大事なことは続けること – 続けられない者が上に行けるはずがない。


2014年9月7日

ワードで作成した文書、エクセルの表などを、整理して資料として見れるようにしてくれ!、

Category: 未分類 – coola 11:11 AM

そんな時代の中に、「オンデマンド印刷」という分野が花開き、
小部数の需要に関してそれなりの対応が出来るようになりました。
ワードで作成した文書、エクセルの表などを、
整理して資料として見れるようにしてくれ!、
というあいまいな依頼が急増しています。
原始資料は作成できるが、A4に両面印刷して、
製本してとなると、プリンターと格闘することになります。
賢いユーザは、さっさと、印刷のコンビニに走ります。
ワード・エクセル・パワーポイントと作られるソフトが違えば、
縦横お構いなしで、データが作られてきます。
そのため、印刷してもレイアウトが、がたがた。
使い物にはならない。
WINDOWSの使っているフォントでPDFを使わない限り、
高級印刷へはもっていけない。
この最終印刷を、考えてのレイアウトでないため、
またフォントを変えてくれという要望は、
レイアウト編集・変更という段階を経ないとまともにならない。
特に、半角・全角の混在は、必ずあります。PCでは、当たり前の
ことです。
■[参考] デジタル+印刷+営業の未来を拓く。
デジタル学習の登竜門を御覧ください
エクセルからDTPそしてプログラム・WEBで系と、デジタルの基礎が網羅されています。
印刷+DTP+WEB+プログラム+動画+SEO+バリアブル
これが、デジタル印刷営業のテリトリーです。

壁ドンってやっぱりされてみたい

Category: 未分類 – coola 9:01 AM

女性に人気の「壁ドン」
実際にされた事はないけれど、少女漫画を読んでいてドキドキしちゃった女性が多いからじゃないでしょうか。
もちろん相手はイケメン限定です!!
「一度はされてみたい~」って思うけど色々条件があります。
ちょっとでもハズレると嫌なだけ、怖いだけだったりします。
だから男性は誰でも壁ドンやれば女性が喜ぶと思っちゃったら大変です。
そして最近では壁ドンからの壁ギュッや足ドン、股ドンなど色々出てきちゃってます。
漫画ってトキメキを与えてくれるから本当に幸せです。
最近では、ドキドキも与えてくれるTL漫画にもハマってます。
おすすめのTL漫画もいーっぱいあって、友達にも色々すすめちゃってます。
みんなトキメキ&ドキドキは好きですからねー。
でも、ちょっと過激なのはすすめたくても恥ずかしくて言えないので1人でこっそり楽しんでます。

2014年9月5日

春めいたシーズン到来、ついついケアを怠りがち

Category: 未分類 – coola 11:01 PM

油断してはいけません。この時期からだんだんUV指数が高くなり知らず知らずのままにデメリットを貯め込んでしまいがち。紫外線を遮断するファンデーションに切り替えてトラブルのない肌を作りましょう。キレイな肌を保つために今流行りのウォーキングがマストです。芸能人でも取り組む人が多いですね。少しの距離でも効果は抜群で、体の線もキュッとなります。とりわけ道具も必要ないので今すぐにでも始められます。ストレス解消にも効果的です。お顔がドライになりがちにな冬本番は、気が付いたら潤いを補給して出来るだけ乾きにくい環境をキープするよう注意しましょう。乾燥はツヤ肌維持には天敵です。ソバカスやシワの原因になります。小さな努力でお化粧ノリも良くなり、寒い季節の外出も楽しくなります。

蒸し暑さにやられた

Category: 未分類 – coola 4:01 AM

蒸し暑さに弱いです。息苦しくなって酸欠になります。
自宅では体調が悪くなりそうになると室温、湿度の調節ができますが、出かけてしまうと大変です。
外出先は寒い所、暑い所などそれぞれなので、脱ぐ準備と着る準備をしなくてはいけなくて。
 
発作が出るよりはいいのですが、油断すると座っている事すらつらくなります。
熱中症になってしまったのかと、最初は思いましたが、水分は定期的にとっているし、そうでもなさそうです。そう考えると冷暖房費を夏と冬を比べると断然夏の方が高いです。
冬はこたつがあればエアコンもいらないです。
夏は寝不足にならないようにも含めて、エアコン使用率が高いですからね。
発病と関係しているのかわかりませんが、以前は夏冬同額くらいだったので、きっと関係しているのでしょ。
お金より、体調重視です。
福祉で働く30代