大事なことは続けること – 続けられない者が上に行けるはずがない。


2014年9月29日

風水で玄関の鏡が重要視される理由

Category: 未分類 – coola 1:46 PM

風水で玄関の鏡 が重要視されるのには理由があります。鏡が重要というよりも、玄関そのものの方が風水において重要な意味があるのです。

人間が玄関から出入りするように、良い気やそうでない気も玄関から入ってきたり出て行ったりしています。
その気を反射させてしまう役割を持つのが鏡です。
例えば鏡を玄関に入って正面に置くことはタブーとされています。
それは玄関からせっかく入ってきた良い気を反射し外に出してしまうこと、自宅の向かいに家がある場合玄関から入ってきた悪い気を反射してしまい、向かいのお宅に迷惑をかけてしまうからです。
その鏡にもたくさんの種類があり、風水鏡と呼ばれる非常に強いパワーを持つ鏡もあるのです。
この鏡の使用には注意が必要で、必ず家の外などに吊り下げておく事が大切とされています。

エキストラのバイトの拘束時間

Category: 未分類 – coola 4:21 AM

9月19日にエキストラの申し込み方を書きましたが、その続編ですね。
エキストラのバイトの拘束時間です。
一定した拘束時間ではないのがエキストラのアルバイトです。
エキストラのバイトの報酬は1回の仕事ごとに発生するものです。
短時間で仕事が終ることもあれば、延々と撮影に時間がかかって長く拘束されることもあります。
どちらにしてもアルバイト代は同じです。
大体5時間前後の拘束時間が1回のエキストラのアルバイトになりますが、
長いと10時間を越えることもあります。早くおわるときは3時間ということもあるでしょう。
けれどエキストラのアルバイトの拘束時間はほとんとが待機している時間です。
実際撮影にかかる時間はそれほど長くないのです。
本などを持っていって時間を潰せるようにしておくのも方法の一つです。
そしてずっと待っていても撮影にエキストラのお呼びがかからず、
出番がないままで終ることもエキストラのバイトにはまれにあるのです。
天候の問題で予定していたシーンが撮影できなかったり、
エキストラを使うつもりだった予定を変更し使わないことにする時などです。
予定が変更になってもお給料は普通に支払われます。
さらに同じ作品にまたエキストラとして参加可能なこともあります。
顔がはっきりと映らなかった場合などです。
同じ作品には顔がはっきる映ると呼ばれにくくなってしまいます。
出番が無いほうがエキストラのアルバイトにとっては得になるという考え方もあります。
ただし、目的がバイト代ではなくその作品に少しでも映ることそのものだった場合は、
少々残念な思いをするかもしれませんね。

2014年9月17日

借家を選ぶ際で重要なこと。

Category: 未分類 – coola 4:26 PM

借家を選ぶ際に重要な事はたくさんあります。
例えば、日のあたり具合だとか、風の通り具合だとか、最寄り駅まで何分あるかだとか、
駐車場は完備しているかなどがあげられます。
しかしもっとも重要なものは、このどれでもなく、大家さんがどれだくらいいい人であるかということです。
ものすごく立地が良い物件だったとしても、大家さんが最悪な人であればすぐ引っ越しせざるを得なくなります。
最悪の場合理不尽な立ち退きを要求されたりします。
逆に大家さんがいい人であれば、少しぐらい立地が悪くともうまくいくことが多いです。
場合によっては多少家賃を下げてくれるということもあります。差し入れなんかもたまにあったりします。
少しでも参考になれば幸いです。
【PR】
上手く、家の外壁を塗装をするには、外壁塗装の相場を知ることが大切です。
http://www.santamonicaapartmentsandrentals.com/

ラーメン専門店『天下一品』、今年も“天下一品祭り”を開催!

Category: 未分類 – coola 6:01 AM

人気ラーメン専門店『天下一品』が“2014天下一品祭り”を行うことを発表しました。
10月1日は天下一品の日。
それにちなんで今年も感謝の気持ちを込めて、“天下一品祭り”を開催するというのです。
期間は2014年10月1日から2014年10月13日まで。
こちらの“天下一品祭り”、何がいいのかというと…。
10月1日は、ラーメン(並)一杯無料券プレゼント!
店内にてラーメン(並、大、特大、定食を含む)を一杯お召し上がりのお客様に無料券1枚プレゼントだそうです。
10月2日から10月13日までは、ラーメン一杯につき、スピードくじを配布されるそうです。
こちらのスピードくじは空くじなしで当たりの場合は天下一品のオリジナルグッズがもらえるというファンにはたまらないイベントになっています。
当たり以外の場合もラーメンの割引券がもらえるようですね。
本当にどちらもラーメン好きな方には嬉しいイベントですね。
天下一品は全国展開していますので、行ける方は“天下一品祭り”行ってみられてはいかがでしょうか?

2014年9月16日

早漏とは言っても

Category: 未分類 – coola 4:26 PM

早漏のままで女性と性的な関係を持つのは、かなり難しいと言わざるをえません。けれど、女性と関係を持つまでの問題というのもあります。そもそも、早漏ですと、女性に対してのアプローチが及び腰になるケースが結構あるので、そういった事からも、早漏は出来るだけ早い段階で治療するに越したことはありません。
とは言っても、早漏の治療法というのは、なかなか一般的になっていません。もっと簡単に早漏を治療出来れば、と思う方が多いのに、何故か供給が追いついていないようです。ちなみに、早漏というのが性的な内容であるが故に、一般書籍での流布は困難だと言えます。もちろん近頃は週刊誌がそういうのを特集したりもしていますが、週刊誌は結構無責任で、だらだらコラムなどを書いていても、また特集記事を書いてあっても、それに対する責任を取る、ということはかなり少ないのです。
ですから、ここは1つ、情報商材に頼るというのが良いかとおもいます。ここで参考サイトをリンクします。
早漏の治療法
このリンク先では、指定教材という形で、ある方法がレクチャーされています。もちろん指定教材ですから、あなたが情報商材を買うことが必要になってくるのですが、その購入特典として、素晴らしいものが用意されているので、是非ここから指定教材を購入して、よりよい生活をするようにしてください。
ところで、早漏というのは、改善が出来るものだ、という前提を知らない人がいます。そういう方は、情報商材のようなものに対して酷いアレルギー反応を示されます。もちろん、確かに中身を立ち読みできない情報商材にお金を掛けることを懸念するひとは多いのも事実ですが、情報商材でなければ得られない事実というのもまた、ある訳です。それを理解しようとさせるのは難しいものですが、ともかく一度指定教材を買ってみれば、それがどれだけ考えられたものかどうか、というのが分かると思いますので、是非早漏の指定教材を買ってみてください。

なんつう日

Category: 未分類 – coola 7:41 AM

朝から曇り、今にも雨がふりそうな日。。
お金が無いが…バイクが欲しく
船橋のバイクセンターという所に向かいました。
それが…お店に入って、店員さんに15万位のCB400SFありませんか?
すると、店員さんが…あぁ~
それ、青の奴ですよね?
はい!!と私が返事。
それは、船橋店ですね。。。
あ!!
ここで、西船橋店と船橋店がある事に気がつきました。。なんと、お馬鹿なのだろうと思いました。。店舗検索したときに間違えたみたいです…
そして、船橋店に向かいました。
船橋駅から店舗に向かう途中の出来事で。。
こんなこと始めて何ですが、
鳩の糞が…上から腕に落ちたんです…
驚きました。全くの偶然。。
そして、バイクを見たら程度が酷かった…
Webでの写真はシート破れ載ってなかった。。
後、至る所サビが見えた。
免許取り立てなので、高いの買っても壊すかもしれないので、乗れれば言いかと思っていたのですが、これをポンと買う気にはなれませんでした。
中古バイクショップの勝手が解らないから、実物を見に言って良かったと思いました。
そして、帰り際
何だか雲行きが悪くなり、
家の最寄りの駅から家に帰る途中、
雷が凄く長かった。
家に着いた途端、どっしゃぶりの雨が降り、
今日は、運が良いのか悪いのか解らない日でした…

2014年9月15日

30代で身につけておきたい能力とは

Category: 未分類 – coola 6:26 PM

30代で身につけておきたい能力は、マネージメント能力。
プロジェクトリーダーなどを任されることが増え、課題を管理して遂行する力が求められるようになります。
メンバーをまとめ新入社員の教育などもすることになるので、コミュニケーションの力も必要になります。
この年代では組織の外の人々、つまり自社の顧客や材料の仕入れ先などとも折衝を行うようになります。
したがってコミュニケーション能力は組織の中で自分の能力を発揮するには大変重要な力となります。
30代と言えば、気力体力共に充実した働き盛りの年代です。
当然、周囲から要求される仕事のレベルは新人さんとは全く次元が異なります。
昇進すれば部下を持つでしょうし、自分より若い社員が配属されてきます。
また、プロジェクトを進めるスキルも、これまでより一段と高いものを要求されることでしょう。
それに備えて専門的な知識や技術を磨いておくことが望まれるわけです。
自分という労働資源が、労働市場でどのような価値を持つのか常に見極め、磨いておくことが必要だと言えます。

2014年9月14日

プラーナだけで生きる

Category: 未分類 – coola 7:01 AM

世の中には何も食べないか、もしくは青汁だけで生きている人がいるようです。 これらの人たちは長い断食をしているのではないのです。
断食であれば治療が目的なので、いつかは何日後かには止めますが、何も食べない人たちはそれを何年も続けています。
初めて聞く方には、栄養を取らないでどうして生きていけるのか、そんなわけあるか、と思われるでしょうが、論より証拠です。
空気中には目には見えないプラーナと呼ばれるものがあり、それが生命を支えるようです。
食べない方の血液検査によると、全然問題ないようです。 プラーナが栄養になってそれがきちんと消化吸収されているようです。
不食という本で有名な山田鷹夫さんは10年くらいかけてゆっくりやればだれでもやれると言います。要は慣れだと。 ただ、食事をしないとかなり時間を持て余すようです。

2014年9月10日

ローソンで健康志向のお菓子

Category: 未分類 – coola 10:56 PM

ローソンで健康志向のお菓子を販売するそうです。
価格はすべて148円以下で200キロカロリー以下や糖質10グラム以下といった
制限を設けてお菓子を販売したそうです。
東ハトと組んでクッキーやスナックを販売。
マシュマロ販売を手掛けるエイワとは乳酸菌を加えたマシュマロを売り出すそうです。
他にも湖池屋のポテトチップスやダイシンフーズのこんにゃくをつかったチップスなど
15品目を一斉に販売するそうです。
ファミリーマートでバイト! | 全国のファミリーマート検索
これならお菓子をすこしだけ食べたい人も安心して食べられますね。
私はダイエットのためお菓子はあまり食べないようにしているのですが、
それでもやはり食べたくなってしまいます。
出来るだけカロリーの低いものを選んで買うようにしていますが、
チョコレートが好きで買うことが多いです。
カカオは体に良いということで甘くないチョコレートを買って
1日に1個とか2日に1個とか食べています。
ローソンのお菓子楽しみですね。

2014年9月9日

アヴァロンシャンプーの通販サイト

Category: 未分類 – coola 4:56 PM

最近、なんだか髪の毛に元気が無くなってきているんですよね。
ストレスのせいでしょうかね。。
それとも、加齢??いやいや、それはないでしょう。笑
ところで、やっぱり使っているシャンプーにも気を使わないとだめかなって思いだして、
今はやりのノンシリコンや、スカルプシャンプーってやつを色々と探してみたんですね。
でも、私はもともと敏感肌なんで、市販で売ってる(TVCMとかでやっている)やつは
どうしても肌が痒くなってかぶれたり、白い粉が出てきたりするんです。
なので、やっぱりオーガニック!?って思ってネットで色々と調べていたら、
アヴァロンオーガニクスっていうブランドのシャンプーがどうも良さそうなんです。
「ビオチン」っていう成分を主成分にしたシャンプーですが、抜け毛や薄毛を防いで、
しなやかな髪に導いてくれるとの事。
これしかない!って思って通販で買っちゃいました☆
で、やっぱり良かったですよ!!おススメです。
ちなみに私が買ったのが、このアヴァロンシャンプー 通販っていうサイト。
結構お安く買えたのでおススメですね☆
是非一度見てみてくださいね。