大事なことは続けること – 続けられない者が上に行けるはずがない。


2014年7月30日

ちゃっかり復縁

Category: 未分類 – coola 7:56 PM

しつこくつながりを求めようとするよりは、
他に好きな人でもできた振りをして復縁を狙っていると思われないような態度を見せる方が
よほど効果的なのです。
ルールが守れる人は、他の人を好きになったことにして
恋愛相談を持ちかけたりして相手を安心させます。
そして『自然と』頻繁に連絡が取れる関係に持ち込むのです。
ついでに相手の相談にも笑顔で乗ってあげたりしつつ情報を引き出し、
新しい相手とはうまくいかなくなるように誘導したりします。
そして、交際相手と喧嘩中や相手が弱ったときに付け込んでちゃっかり復縁してしまう。
こう書くと・・・随分コワイ人みたいですよね(笑)。
でも、そのくらい虎視眈々と機会を狙って逃さない人が復縁に成功する人です。
本当にいい人ぶっていたら復縁はできないのですよ。
辛くても、永遠に復縁できない辛さよりはいっとき我慢する辛さの方が
余程楽なんだということに気付けた人は強いです。
参照URL 復縁男性版 7つのステップ

2014年7月28日

ライバルと戦わないアフィリエイト

Category: 未分類 – coola 5:26 AM

ライバルと戦わないアフィリエイトが今注目を集めています。
アフィリエイトは、稼げないという方が多いのは事実でしょう。
その原因は色々とあると思いますが、アフィリエイト業界に参入したばかりの時は、アフィリエイトサイト自体の作り方がわからないということがあるでしょう。
そして、少しアフィリエイトの知識が増えてくるとやりがちなのが、いろいろな商品を扱ういわばデパートのようなサイトを作ることでしょう。
そもそも、何を売ろうとしているのかがわからないサイトに来る読者さんは、なかなか見込み客になりません。
なるべくジャンルを絞ってサイトを作ることを覚えたあとによくあるのが、世間で良く売れている商品に特化したサイトを作ることです。
記事もなかなか良くかけているのに訪問者がいない。
よくやりがちなことです。
結局、商品の需要と供給を確認していないことにより、そういうことが起こってしまうんです。
世間で全く知られていない商品を売ろうとしても、殆ど買い物客が来なければ、売れません。
また、世間でよく知られた商品は、今度は販売している人が多いため、なかなかそれらに伍して魅力あるサイトを作るのは至難の業です。
そこで、考えなければいけないのが、検索はされているけど、ライバルがいない商品を探すことです。
そういう商品が見つけられたら、必ずや報酬が上がっていくことでしょう。

2014年7月26日

帰国子女

Category: 未分類 – coola 8:26 PM

お部屋のテラスには真っ赤なゼラニュームのお花が咲いていて、
その先にはマウント・アイガーが望めました。
空気が、たまらなく美味しいです!
何度も深い深呼吸を繰り返しました。
ところで私の友達に子供の頃アメリカで生活していたという帰国子女の子がいます。
結構小さい頃にアメリカ暮らしをしていて日本に帰国したそうなのですが、
帰国したばかりの頃は日本語に不自由したりとかして結構大変だったそうです。
ちょっと信じられません!
帰国子女ということで彼女はさぞ英語がペラペラ話せるのだろうと思ったのですが、
実は今現在は英語はペラペラ話すことが出来ないとのことです。
私もTOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法
英語の勉強に励まないと!

世界一のグルメ都市とは?|てっきりパリだと思ってました。

Category: 未分類 – coola 3:51 AM

僕の奥さんは海外旅行のツアーコンダクターをしています。
通称、ツアコン。
奥さん、かみさんが昨日、フランスの添乗を終え帰って
来ました。
フランスと言えば”世界一のグルメ都市、パリ”がある所。
さぞかし、おいしいものがたくさんあるんだろうな!
ということで調べてみました。
てっきり、世界一はパリだと思ってたんですが・・・。
そもそも、グルメ都市世界一はパリではありませんでした。
で、世界一はというと???
何と!答えは”東京”だそうだ!
世界一と呼ばれるきっかけとなったのが2008年のミシュラン
東京版、この時に星がついた店がパリを上回っていたことから
世界一と呼ばれるようになったとのこと。
そして、2010年には三つ星の付いた店の数でもパリを上回り
名実ともに世界一になったとのこと。
ミシュランは日本食の持つ専門性を評価してるようだ、
日本食には寿司、焼き鳥、うどんなど様々な専門店がある、
再分化が進みその料理の専門性を持った調理人の技術は
外国の調理人の追随をゆるさない。
で、”東京が世界一だ”との事らしいんですけど・・・。
僕はわれわれ日本人が本当に豊かな食文化を持ってるとは
とても思えないんですけど・・・。
なんたって、食料自給率40%弱・・・。
どうなんでしょうかね~。
ではでは。

2014年7月25日

日本人として恥ずかしくないように

Category: 未分類 – coola 11:46 PM

ワールドカップサッカーの試合後、日本人が客席のゴミ拾いをして、それが世界中の話題になっています。
日本人サポーターのその行動は、世界にとてもいい印象を与えていると思います。普段から進んでゴミ拾いすることを普通のことと思っている日本人が多いかもしれません。奉仕の精神、選手への敬意など、いろんな気持ちでの行動が世界に広がっているようでとても素晴らしいと思います。
スポーツだけでなく、どんな場所でもその気持ちを忘れないで行動できたらもっといいですね。
私も日本人として恥ずかしくない行動を心掛けたいと思います。
東京でのオリンピック開催を控えているので、なおさら日本人としての品位を守っていかなければならないでしょう。

高価な面付けソフトは、ハードも高価

Category: 未分類 – coola 9:01 PM

高価な面付けソフトは、ハードも高価です。UNIXだけで200万
ソフトが100万という組み合わせが、WINDOWSPCが20万
QI+・QBOXが20万切ています。
新規でそろえると、300万対40万の価格差で、性能は変わりない
QI+は、ページPDFを大台PDFに変えるだけです。
RIPは別に用意しなければ、なりません。
RIPがあれば、ネットワークにつないで、複数台のQI+の稼動は、
高価な面付けソフト1台と比較すると、PDFワークフローを指向して
いる印刷会社には、福音ものです。1台のUNIX対8台のWINPC
効率からいえば、8台のほうです。
オンデマンド機を持って運用している会社には、必携ものです。
A3伸びまでの平台面付け、無線用複丁付け、中綴じ面付けと、
データがPDFで持ち込まれれば、即印刷用データに仕上がります。
■デジタル+印刷+営業の未来を拓く。
デジタル学習の登竜門を御覧ください
エクセルからDTPそしてプログラム・WEBで系と、デジタルの基礎が網羅されています。
印刷+DTP+WEB+プログラム+動画+SEO+バリアブル
これが、デジタル印刷営業のテリトリーです。

2014年7月21日

オフセットとオンデマンド両方やった営業さん

Category: 未分類 – coola 9:31 PM

これは、オフセットとオンデマンド両方やった人しかわからない
ことかもしれない。
1部からの無線製本の手作り。
これで、書籍ができることは、快感そのものです。
ロングテールとパブリックドメイン・オンデマンド印刷
そこには、今までにない「スキマ」が見えませんか。
オンデマンドでできて、オフセットではできない印刷物
それは、小部数の書籍の製作が上げられます。
折をしませんので、面付けしません。
B5の本ならB4に2丁付け、または、A3に2丁付け
帳合済の状態を、データで作り上げ、
印刷済を、断裁済めば、無線加工へと進みます。
こんな工程は、「オフセットではできません。」
オフセットでは、印刷の効率を、上げるために大台で印刷し
かつ印刷スピードを精密機械で高速化しました。
輪転機では、ロールの紙を、定速で流し、8色・10色と、
全版の紙幅で、両面にインクをのせますので、大量処理には
向きますが、多品種・小ロット(数冊)には、向かない。
向かないというより、定速までのヤレ紙、ストップまでのヤレ紙
1回で数十メートル流れます。
オンデマンドでは、その紙だけで、数百冊分になります。

2014年7月19日

タロット占いカードの意味 12・吊るされた男

Category: 未分類 – coola 12:16 AM

ここらあたりから不穏な空気が漂い始めます。
この、吊るされた男は、良いカードとは言えない部類に入ります
木に括り付けられ、逆さに吊るされた男が描かれています。
カードの意味は、身動きがとれない、目標が見つからない、我慢や忍耐、といった意味となります。
ただ、このカードの男性の頭には光のようなものが描かれ、逆さに吊るされているわりには平然とした表情であることや、吊るされた足も片方だけで、もう片方は自由であることから、「その忍耐には意味がある、今の状況も楽しんで良い、人の為になることをすると報われる」といった意味もあるので、あまり嫌だなぁと思うほどのカードではないと思います。
逆位置では、奉仕しても報われない、視野が狭くなっている。考えすぎてどうすれば良いかわからなくなっている、といった意味になります。
金運を上げる方法!風水師が実践する金運アップメールセミナー

2014年7月17日

苦手なキャラ弁

Category: 未分類 – coola 3:01 AM

ちょっと前に流行ったキャラ弁。
当時幼稚園児だった息子は超偏食でおにぎりしか食べられないような子だったので、週一のお弁当作りでキャラ弁とは無縁だった。
現在幼稚園児の下の子はなんでも食べる。キャラ弁にしたら喜びそうなので挑戦してみたい!
しかしいざやってみるとかなり難しい。
小さなお弁当箱にどうやって詰め込んだらいいんだ?しかも色付けにはカラフルな食紅も必要?
細かく切るにはどうしたらいいの?
結局、材料不足&道具不足で挫折…。しかも時間がかかってしまう。
おにぎりに海苔で顔を貼るくらいしかできないよ。
本当はプリキュアとか妖怪ウォッチのキャラとか作ってあげたいんだけどね…。
世の中のキャラ弁を作ってるお母さんって尊敬する。これはセンスと技術がないとできないことだ。
厚木の幼稚園

2014年7月16日

スイカが美味しい季節到来ですね!

Category: 未分類 – coola 8:16 AM

我が家の小さな庭に、トマトやキュウリやスイカを
所せましと植えたんですが、今年は雨が多く、
どの作物も上手く行きませんでした。
かろうじて良いのがトマトでしょうか?
キュウリもスイカも全滅です。
スイカと云えば「伝介スイカ」が高級スイカとして
有名ですね!
一個が5千円から1万円するそうで、初競りでは六十万円
の値がついたとか・・!
北海道が本場の様で、作り方も大変見たいですね!
我が家の庭ではトマトくらいが丁度良いのでしょう。
でも一度は「伝介スイカ」も味わってみたい気がします。
夢ですけど・・・!
庭仕事はきつくて直ぐ腰に来ます!
そんな時はグルコサミン&コンドロイチン+MSMで乗り切りましょう!