大事なことは続けること – 続けられない者が上に行けるはずがない。


2014年4月4日

セックス・アンド・ザ・シティ

Category: 未分類 – coola 6:19 PM

今、夜中にD lifeでやってるのよね。

もうトータルで全シーズン3回は見てると思うけど、やっぱり見てしまう。

20代のときに見ていたドラマが、約10年経ち、ついに主人公たちと同じ年代になってしまった。

キャリー、ミランダ、サマンサ、シャーロット、4人のうちで誰にいちばん共感するかな?

正直、キャリーにはあんまり共感できない。ビッグのよさも分からないし、キレるポイントも謎のときがある。

結婚願望が強く、子どもを欲しがるシャーロットも私とは違うタイプ。

ミランダ、サマンサ、二人みたいにビジネスウーマンになって、仕事も恋愛もやっていきたい、そう思ってたけど・・

実際は35で結婚はしてるけど、これといったキャリアはなし。

理想と現実、ですね。

カフェバイト

「家庭教師のナリッジ」紹介(42)

Category: 未分類 – coola 5:31 AM

現在、大阪の家庭教師を紹介してくれる会社をウェブで調べております。矢張り無料ではないので、信じられないところに依頼するよりプロの家庭教師に依頼したいと思っています。このサイトを見つけ、「優秀な講師」という文字に惹きつけられました。ホームページをチェックしてみると国公立医学部が多数登録中と案内してあり、もっと魅力を感じました。此処のサイトで良いと思った箇所は、家庭教師の検索が可能な点です。指導日や最終学歴など様々な情報が書いていますし、すごく目安になります。大変素晴らしい先生に教えていただき子供のテストの点数が良くなりました。我が子が勉強を面白いと言うようになったのが大きな進歩だと思いますし、此処からどれほど変化するのかワクワクしています。近いうちに大阪などで家庭教師を紹介していただこうとお考えの方は、此処のサイトに行ってみては如何でしょう?希望に合った先生が見つかる筈ですし、一押しです。
大阪市・神戸市・京都市・奈良市・和歌山市・大津市を含む、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・滋賀県・三重県といった関西圏・近畿圏で家庭教師をお探しの方は 家庭教師のナリッジへどうぞ。