大事なことは続けること – 続けられない者が上に行けるはずがない。


2014年3月31日

キックスケーターも多種多様

Category: 未分類 – coola 8:16 PM

ネットでキックスケーターを調べつくしている日々です。
よく見るシルバーのコンパクトのキックスケーターを想像していました。
おもちゃショップで確か、低価格で売っていたのを見たことがあります。
そのタイプのキックスケーターを購入すればいいと思っていたけど、色々調べるうちにキックスケーターも多種多様あることがわかりました。
ブレーキが足元だけのタイプや、足元と手元タイプや、自転車のように両手でブレーキかけるタイプもあります。
タイヤのサイズも小さいサイズから、大きいサイズでマウンテンバイクのような太くてしっかりしたものまで色々です。
そして値段も安いものから、高いものまで色々あります。
地面を蹴る時にガーガー音がうるさいのは嫌だなと思っています。
もしスケーターに慣れて自転車にすぐ乗れるようになったら、もったいないかな、どのタイプを買おうかな!悩みます~。

今年の夏までに脱毛したいなら、今から始めよう!

Category: 未分類 – coola 3:36 AM

今年の夏までにはエステサロンで脱毛を考えているなら、脱毛サロンラボがオススメですよ。全身脱毛ですが、初回は低価格ですし、月額制になっているので、最初から高額になることはないので、今とっても人気のようですよ。
キャンペーンなんかだと数百円でお試しトライアルが受けられますよ。
粘着質の大人になってから出来るニキビにくじけそうになったら肌トラブルのサロンへ行ってみませんか?美肌の身だしなみでは十代に出来るニキビとは違いがあるややこしいニキビに最適なケア方法で美肌を目指していきます。
エステのダイエットコースにあるカッピングという技術は古くから中国に伝わってきた痩身技術としてやってきました。悩みが目立つ場所にカップで皮膚を包み、体内を循環させることで不要なものを除去したり若々しい体へと変わります。
痩せたいときのエステにも、各種豊富なコースがあります。脂肪解消や減量、下半身の引き締め、たまった脂肪細胞の取り除きなど、対策方法も目指す部分も個人別に違います。個人に合ったやり方に行っていきましょう。
エステの痩身部門ではリンパに働きかける施術で集中ケアをしてリンパのスムーズさを余分な水分や汚れ捨てによる体の洗浄作用あり。脂肪や水分がたまりやすい体質ならリバウンド防止して痩せ体質になるチェンジ効果
フェイシャルサロンで行われる施術にはキュートな小顔に!頬や顎のふっくらをなくして施術作用すれば輪郭をキュッとして疲れのたまった肌たるんでしまったあご丸まった頬シュッと引き締まったラインに見えます。

2014年3月29日

増税

Category: 未分類 – coola 12:37 AM

今回の増税ですが、みなさんもうしょうがないと思っているようです。
特に反対する様子もあまり見られなくなりました。
今までと生活が変わらないと答えてる人が50%を超えました。
増税前に買ったものは、調味料、お米、洗剤、トイレットペーパーぐらいでしょうか。
あ、主人の高いノートパソコンがありました。
ノートパソコンはXPのサポートが切れるということでしかたなくです。
増税とは少し関係ありますが、大きく関係はありません。
1か月分ぐらい買ってある日用品ばかりです。
そのあとは8%となるでしょう。
生活をどれくらい切り詰めたらいいのかわからないままです。
8%になってからわかることでしょう。
あと1週間ぐらいで増税となってしまいます。
買い忘れたものはないでしょうか?
今一生懸命考えているところです。

ローソンバイト

ヤマトが中国全土

Category: 未分類 – coola 12:36 AM

ヤマトが中国全土に配達をすることになりました。
特に需要が高いのがミルク、おむつ、化粧品だそうです。
中国では粉ミルクに毒物事件がありましたよね。
日本のものなら安全だと思います。
製品がいい日本製品なら安心して使うことができるでしょう。
化粧品もいいものがたくさん出ています。
中国の人は日本の製品をどう思っているのかというと
家電製品をみるとお土産にすごく買っていくので
性能はいいと思っているみたいです。
日中関係は問題が山積みですが、個人的には日本が好きという
人が大勢います。
このまま仲良くしてくれていたらなあと思うのです。
考え方もずいぶん違うようです。
同じアジア系の人なのになんででしょう。
富裕層の中国人にはおだやかな人が多いように思います。

2014年3月27日

安倍首相がフジテレビの「笑っていいとも」に出演した

Category: 未分類 – coola 2:19 PM

安倍首相がフジテレビの「笑っていいとも」に出演したことで
アルタ前には「やめていいとも!」と言ったプラカードをもった人などが
つめかけた。
やはり思ったとおり賛否両論なのです。
この政局の不安定な時期に一民放のバラエティー番組に出ている場合だろうかという
気がしていました。
「辞めろ」コールに表情を硬くしていた安倍首相。
今ではどう思っているのでしょうか?
普通なら現職の首相がバラエティーに出るなんてありえないこと。
「国民的番組だということで出た」と言っていましたが、
もっと他にやることがたくさんあるだろうと思います。
実際にビデオで出たところを見てみるとなんていうことのない内容。
出る必要があったのだろうかと思います。
これからは本職に一生懸命になってほしいと思います。

ガソリンスタンドバイト

こたつのカバー

Category: 未分類 – coola 2:01 PM

こたつのカバーが汚くなってきました。
いろいろなものをこぼしたからです。
天気の良い日が多いので干そうかと思いますが、
こたつの上の板が重くて持ち上げるのに苦労します。
こたつの上にはいろいろなものが乗っていて、
まずどけるのに時間がかかります。
1日で乾けばいいのですが、
なかなか乾かないと乾燥機を使って乾かすでしょう。
もうすぐ4月です。
こたつもいらなくなるのかなと思っていますが、
まだまだ寒い日が続いています。
もうすこしこたつを出しておこうかと思います。
6月ぐらいも寒い日がありますよね。
こたつでぬくぬくしていたい日々が続いています。
まだまだしまえないなと思ってしまいます。
主人もこたつで寝てしまうことも多く
朝になるとこたつにいることが多いです。

レイク店舗

2014年3月26日

ストッキング

Category: 未分類 – coola 5:21 AM

だははは、今日CanCanに30代をすぎたら生足はNGだってアンケート結果が乗っていました。最近は暖かくなってきて春の陽気になってきたから私も生足でもいけるなと考えていた矢先の出来事ですw春はファッションも楽しめて好きな時期なんですが、こんな記事をみてああ、私もとうとう30代になってしまったんだなぁと変な実感をしてしまいました。しかも、アンケートの3割が「ありえない」だそうですwとなるとやはりストッキングの使用率があがります。いいけど、ストッキングが多いとその分たくさん買いだめしないといけないし、めんどくさがりの私にとっては厄介なんですよねwでも最近では足がきれいにみえるようなストッキングも多いので割り切って努力するようにしますw
ベジデーツの酵素ダイエット

2014年3月25日

ネット将棋の面白さ

Category: 未分類 – coola 7:11 PM

ネット将棋って面白いですよね。勝ち負けもしっかりと付きます。
なによりも相手を探さなくても対局ができるということが良いですね。
非常に面白いと思います。
将棋はいろいろな戦術がありますし、頭も使います。
しかし、実際に大戦をしていると相手もいろいろ考えてくるので面白いのですよね。
私は今までに何回か、いい試合をしたことがあります。
そのような時は勝ち負けに関係なく楽しい気持ちになります。
また、相手の作戦を探ろうとすると逆を突かれることもあり、それもまた将棋の面白さに拍車をかけているのではないかと感じます。やはり、将棋はすごく面白いなあと感じます。
今度はネット囲碁にも挑戦したいなあと感じています。
やはりボードゲームはいいなあと感じました。

2014年3月24日

アレルギー性鼻炎とは?

Category: 未分類 – coola 10:51 PM

アレルギー性鼻炎とは、別名を鼻過敏症ともいい、みなさんもよくご存知の花粉症もこのアレルギー性鼻炎に含まれています。
アレルギー性鼻炎は、その名の通り、アレルギーが原因で症状が出てしまう鼻炎です。
症状がひどい方は、注射や薬の服用などの対策が必要になるでしょう。
花粉症の場合は、花粉の飛散が最も多い3月から4月にかけて症状が表れやすく、いきなり花粉症を発症したという方も少なくありません。
今まで平気だったのに、ある日突然、花粉によるアレルギー性鼻炎を発症する方も多いのです。
花粉症の症状が特に重い方は、鼻炎だけでなく目などにも症状が表れるため、コンタクトレンズの装用さえも困難になってしまう方もいますし、外出することすらままならない方もいます。
鼻炎の症状も、くしゃみが何十回も出たり、嗅覚が鈍って食べ物の味がわからなくなるという方もいるほどです。
アレルギー性鼻炎は、原因となる物質(アレルゲン)を特定して、できる限り身の回りから排除することが重要になります。
少しでも異常を感じたら、早めに医師に相談するようにしましょう。
【おすすめの空気清浄機】
SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 kc-a70-wの動画

2014年3月21日

今日はトイレに何度も行きました。

Category: 未分類 – coola 7:01 PM

今朝は野菜ジュースを一気飲みしました。
それと同時にパンを食べました。私のお腹の調子が悪くなってしまったのです。
トイレに何度も行きました。水便が出てしまっています。
もしかして腸炎かなと思いました。
過去に腸炎になったことがありました。
その時は熱もでましたし、嘔吐もしました。でも今回はお腹がゆるいだけです。
でも気持ち悪さがやはり昔のときと同じだなと感じました。
私は家にあった胃腸に効く薬を飲みました。
あとは脱水症状になると困るので水を沢山飲んでいます。
野菜ジュースは下痢になりそうで、怖くて飲めません。
私はここ数年風邪もひかないし、体調には自信がありましたがちょっとでも具合が悪くなると、ナーバスになってしまいます。