大事なことは続けること – 続けられない者が上に行けるはずがない。


2013年9月30日

現在急増中の合同会社って、なんだ!?

Category: 未分類 – coola 8:23 PM

会社組織にしたいと考えると、株式会社というのが一般的な選択肢だったと思います。

ところが2006年の会社法改正によって随分様変わりしてきたようです。
とくに最近、合同会社が注目を集めているようです。

個人から法人組織にする場合、株式会社よりも合同会社のほうがメリットが多いことがあるそうです。

実は、日本ではまだまだ認知されていない会社形態ですが、
大手も合同会社のメリットを感じて組織変更や新規の事業を立ち上げるときに選択しているようです。

例えば、アップルジャパンや西友、ユニバーサルミュージックなど、挙げればキリがありません。

この合同会社、税法上も株式会社と同様に扱われる一方、
初期のイニシャルコストやランニングコストが安く抑えられるために人気があるようです。

最大のディメリットは、先に上げた知名度の低さのようです。

取引先が中小企業のような会社の形態を気にするような場合は株式会社を選択したほうが無難ですが、
BtoCのような個人がターゲットなら問題ないと思われます。

2013年9月29日

買物代行サービスが忙しい主婦の注目を浴びている

Category: 未分類 – coola 11:44 PM

最近ニュースで見たんですが、便利屋さんを使われる人が増えているようです。その背景には「共働き」や「高齢化」が大きく影響しているようです。

例えば、夫の給料が上がらないのに子供の教育費は年々上がり、
税金や保険料などの値上げもあって奥様も働かざるを得ない現実があります。

奥様が仕事で忙しくなると、子供が家で待っている時間が多くなってしまい
親子の触れ合いが減ります。
そのうえ、主婦として料理・洗濯・掃除などは毎日しないといけないため
その時間を少しでも軽減させられるサービスとして、 Comments (0)

2013年9月26日

役者バカの堺雅人って?

Category: 未分類 – coola 8:56 PM

堺雅人の準主演する映画をはじめて観たのが、ツレがうつになりまして・・・だったかな。
こんな感じのタイトル映画だったと思います。

うつになってしまった旦那の役で、夫婦で乗り越えていくみたいな内容でした。

その時、あぁ、、この役者さん本物だなぁなんて思いましたが、今回、半沢直樹でもその本領を発揮しましたね。
今世紀最大の視聴率だったようですから、大当たりの作品になりましたね。

これだけ当たると、ほかの役がやりづらくなるそうですが、そもそもカメレオン俳優の彼にはあまり関係がないようです。
こんなタイプの俳優さんは日本では珍しいみたいです。

織田裕二や古くは武田鉄矢など、イメージが固まった俳優さんは次がやりにくいみたいです。
あ、また、あれやってるみたいなことになるんだそうです。

世界に目を向けるとトムハンクスのようなタイプかもしれません。

どんな役もこなしてしまい、これは堺雅人じゃなければ演じられないといった評価を得てしまう感じなのでしょうね。

《PR》
近くのコンビニATMでキャッシング

2013年9月25日

楽しんごの悪いクセ

Category: 未分類 – coola 8:03 PM

最近、何かとお騒がせな楽しんごてますが、どうやらジリジリと芸能界から追い込まれているようです。

つい最近も、暴行や強烈なセクハラ問題が週刊誌を賑わせたばかりですが、
それは彼の素行のほんの一部でしかないと芸能関係者は口を揃えて言っているらしいです。

例えば、手グセの悪さは結構有名らしいです。
金品を勝手に持って行っちゃうらしいんです。

バラエティ番組の楽屋やそのたもろもろ・・・テレビ局にはそれなりのものが揃ってますからね。

要は悪いクセだと言われているのですが、これって、クセで終わりますかねぇ。
被害者が告発すれば、完全な刑事事件だと思うのですが。

益々あがってくる楽しんごの悪い噂は、どこまで真実なんでしょうか。

2013年9月24日

シングルマザー細川ふみえの現在

Category: 未分類 – coola 8:52 PM

巨乳アイドルだった細川ふみえが不動産会社の社長と結婚したのが2007年ですが、すでに細川ふみえにはお腹に赤ちゃんがいたんですよね。
しかし、その相手にも家庭があって。

略奪愛とか言われてましたが、実際はどうだったんでしょうねぇ。

最近、女性週刊誌の取材をうけて胸中を語っていましたが、結婚当時は、生活費も自分で工面していたそうです。
旦那の会社は、相当経営状態もやばかったみたいですね。

会社が倒産したあとは、あちこちから嫌がらせのメールがあったそうです。
やっと最近になって、そういうのはなくなったみたいですが、元夫は、未だ借金は返せてないようです。

ただ、現在、細川ふみえ自身は息子と二人で以前の預金を取り崩しながら生活しているようです。
大変だった結婚生活についても、それほど最悪の思い出にはなっていないようですね。

また芸能界に復帰するとなれば、今度はどんなイメージで行くんでしょうね。
まさか巨乳アイドルにはなれませんからね。

2013年9月22日

毛穴でケアするスキンケア『ルナメア』

Category: 未分類 – coola 9:44 AM

富士フィルムの新しいコスメのブランド『ルナメア』ってご存知ですか?
富士フィルムが化粧品のブランドを持っているのは、松田聖子さんが出ているCMでも、有名になりました。
写真のフィルムの研究の派生的な成果を人間のお肌のために活かしているんだそうです。
そんな富士フィルムの新しいブランド『ルナメア』は毛穴でケアするスキンケアをキャッチフレーズに若い女性のための肌つくりを提唱しています。
女性の肌がダメージを受ける原因のひとつが、古くなった角質です。この角質をふき取る感覚の新しい化粧品ブランドが『ルナメア』です。
ルナメアでは、角質を取り除くだけでなく、保湿のためにビタミン成分をたっぷりと取り入れました。
こうして女性の肌のダメージの原因を取り除き、潤いを持たせることが出来ます。
今なら1週間のトライアルキットがお得です。

はじめてのキャッシングで知っておくこと

Category: 未分類 – coola 12:06 AM

キャッシングは各会社ごとに特徴があります。
はじめて利用される場合には自分に合った会社を選ぶ目安になるのが特徴ではないでしょうか。

例えばプロミスの特徴は、三井住友ファイナンシャルグループ企業と言うことです。
三井住友銀行の資本が入っていることによる安心感は大きいと思います。

まだまだ消費者金融からお金を借りることにマイナスイメージを持つことがありますが、
銀行系グループからの借り入れであれば不安は少ないはずです。

また、地方銀行の中にも比較的借りやすいフリーローンを扱っている銀行もあります。
青森銀行はあおぎんの愛称で呼ばれる地方銀行ですが、ゆとり王といったローンが人気です。

いずれにしても、はじめてのキャッシングは安心して申し込みができるのが一番ですよね。

参考サイト⇒ あおぎんのゆとり王が人気

2013年9月20日

前向きにプロミス店舗でお金を借りました

Category: 未分類 – coola 8:40 PM

借金をしました。

借金ですから声を大にしてオススメする訳ではないですが、
お金を借りることでネガティブになる必要はないと思っています。

自分の場合はポジティブになれて良かったです。

私が選んだのはプロミスの店舗でした。

ネットサーフィンをしていてプロミスが自分に合ってるかなと思えましたし、
CMの印象が良かったのも理由の一つです。

自分への投資をしたかったのですが、恥ずかしながら蓄えのない生活で・・・。

ローンやキャッシングのことを全く知らなかったので不安はありましたが、
レディースローンのあるプロミスに思い切って申し込みしました。

お金をかりることができて、ちょっと思ったのですが、
自分の目標というか、やりたいことに一歩前進できたことに喜びを感じています。

計画をきちんと立ててかりて、しっかり返していけば怖いことはないですからね。
それよりもこれからに自分にちょっとワクワクしてます。

参考サイト⇒ http://convenicashing.info/kanagawaken/

老化。

Category: 未分類 – coola 8:09 PM

 老化していく理由は老化細胞によるとされている。
古くなった細胞が老化細胞になり、その細胞は自身で分裂する事ができないの
で組織修復に必要な細胞を作り出せない。
 そして分子にすら炎症をおこして、ガンなどに繋がったりもするらしい。
 こんな恐ろしい細胞を抑える方法は……ありません。人は老化しますので、
ただ抑える方法は誰でも当たり前に思うけれどやらない事。「タバコを吸わ
ず、適量の食事、運動」分かりやすいし、そらそうだろというモノ。ただ一番
下は社会人には中々時間がなくて難しい。
 自分も煙草は止めたい、止めたいと言いながら火を付けている。煙草が10
00円になったら止めると言っている人はたぶん一生止める事なく、お医者さ
んから止められて初めて「あの三つやっとけばよかった」と呟くだろう。 
ホテル空室

サイコパス。

Category: 未分類 – coola 8:08 PM

 そう聞くとどこか恐ろしいイメージがないだろうか。
 サイコパスとは簡単に言えば我儘な人間である。痛みには無頓着で
自分の中でのルールに着実にいきている人間である。
 口が上手く、一見普通の人間に見えるが、サイコパスはそれを演じる事がで
きる人もいる。いわゆる人間ってこうなんでしょ? 知ってる。といったモノ
 誰しもが人を恨んだり、邪魔だなと思ったりする。ただ普通の人間は一旦ブ
レーキをかけ、これは大丈夫だろうか。誰かに迷惑をかける。などと考える
が、サイコパスにはそれはない、懇願されようとも耳に届く事はない。
 ただサイコパスとして生きる人もいる。外国の医者は自分でサイコパスだと
思うといった。
 「手術になると私は血も震えも恐れも無くなる。なにかのスイッチが入るん
だ。たぶんサイコパシー的な所はあるね」
 社会に貢献する人から、人を傷つけるひとまで、とても線引きが難しく賢い
人が多い。自分の人生でも1人だけ中学の時にそういう奴はいた。
 物凄く温厚で笑顔も素敵、数学の先生に「お前の方が頭が良い」と言わしめ
るほど賢い人間だったが、急にキレたりとスイッチが分からない男だった。
 彼には前者の方になってもらいたいが、もしそうならば後者だろう。